土曜日の営業。さすがに12月後半の土曜日。街中にお客さんが朝まで溢れかえってた。バブルの時って毎日こんな感じやってんやろうなあ。



タクシー営業はいつも通りのスタイル。いつもと変える必要は何もない。いつもと違うのはお客さんが乗ってくるスピードが違うだけやね。

24

今日は寝過ごして21時に出庫。帰庫が5時半。これぐらいがラクやね。リズムも良かった。さすが年末の土曜日。あっという間に売上上がる。



売上は13組38,140円で、チップが240円やった。累計は363,060円÷11=33,005円やね。今日はとっとと帰って無線部長を励ます会を開催~♪

35-1
50

参加したメンツは無線部長、島ちゃん、岡ちゃん、Nくん、谷やん、オレ。いやあ、楽しかったなあ。みんな色々と思うところがあるんやね。良い意見交換の場でもあった。結構飲んだ。何せ終わったのが朝の10時半(笑)。



みんな色々あると思う。まあでもせっかくみんな転職して、ご縁があってこんな風に同じ会社で、同じように仕事させてもらってるんで、助け合ってやったらエエんとちゃうかなあ。いい時はみんなで笑って、何かあったらみんなでフォローして、そんなカンジの組織を目指したい。



大阪最強の勝ち組タクシー運転手軍団は確実に出来つつある。今日もそう思った。また新たなメンバーも入ってくる。この調子でいったら全然大丈夫♪ 今日のグループラインを見ても新人へのフォローは別にオレが何も言わなくてもいい感じに出来てた。凄いわ。

android

投稿してる本人は気づいてないかもしれんけど、このやり取りが無事故無違反につながってる一面がある。分からない事が聞けるっていう安心感はタクシードライバーにとって強力な武器になる。メンタルな部分が売上と無事故無違反に大きく作用してるんとちゃうかなあ。2年やってみてそんな気がする。あ、まだ2年もやってなかったかあ~(笑)。



オレがイメージしてる大阪最強の勝ち組タクシー運転手軍団っていうのは、今の目安として1ヶ月23日勤務、売上70万以上、1日9~10時間労働売上3万で無事故無違反。これに無線強化とメンバー間はフォローし合う。こんなカンジ。11月16日~12月15日までのグルタクメンバーはほぼ全員がクリア。岡ちゃんに至っては90万超えてて会社で2番・・・(笑)。ちょっと働きすぎやで~♪



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング