今日は何となく売上が上がる気がした。昨日営業終わってから、お客さんが座る座席の
シートカバーを新しくしてんなあ。車内も綺麗に掃除した。



まあそれが原因かどうかはワカランけど、売上は22組で22170円、チップが80円やね。
やっぱり今日は良かった。新大阪駅に今日は2回行けたわ。四天王寺にある一心寺も
彼岸で混んでたなあ。



いやあ、でもやっぱり綺麗にするって大事やね。気分も良くなるもんなあ。せやけどこの
タクシー業務、だいぶつかんできた。毎日2万円以上を安定させる事が出来たら、昼の
勤務は完了やね。平均2万で25日営業で売上50万。給料が6割で30万やね。こっから
税金と年金と保険が引かれる。夜が勝負やわ。
08

ここは昼間の通天閣の真下やね。四天王寺から通天閣まで頼まれた。しかしホンマに人って
それぞれ行くトコがバラバラやねんなあ。オモロイわ。同じパターンって全然あらへん。でも
人が乗ってくる場所はだんだん分かってきた。自分なりの必勝パターンも出来つつあるわ。




←応援クリックよろしくお願いします。