水曜日の営業。今日は早めに目が覚めたんで18時出庫。とりあえず5,000円ぐらい売上作って、とっととロイヤルスイミングクラブに行ってきた。



プールはガラガラ、タオルはフカフカ、リラックスルームもガラガラで最高の気分転換♪ ちょっとカラダ動かしたらスッとする。タクシードライバーを長く続ける為にプールに通う。



23時から再スタート。新御堂が凄い工事渋滞。梅新東交差点から、新大阪まで1時間ぐらいかかるペース。いつもスィスィ走ってる新御堂が渋滞してると、何故かストレスを凄い感じた。帰ろう。危ないわ。イヤな予感する。

44
08

新しい自転車がどっかいって、何故かカゴすらない自転車が・・・(笑)。ダレが交換してん(笑)!! まあエエわ。今日の売上は13組23,120円で、チップが340円やった。累計が245,640円÷8=30,705円やね。あかん日はとっとと帰って寝る~♪



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング