土曜日の営業。今週は忙しかったなあ。タクシー以外の事が。色んな事あった。あれこれ思いつつ、とりあえずロイヤルスイミングクラブで水中ウォーキング。あー、何か凄いリラックスできて、気分転換になるなあ。



終わってから夜中の新御堂はお客さんで溢れてた。さすが12月の土曜日やね。今までの土曜日とは全然違う。まあでも今日は目がなかったなあ。新御堂に乗れんとやっぱり売上はキビシイ・・・。

45

中百舌鳥からの帰りに昭和町までのお客さん拾えて、「今日はいける!!」って思ったけど、残念ながらあかんかった。まあこんな日もある。



今日の売上は12組27,790円で、チップが90円やった。累計は156,800円÷5=31,360円やね。今月も何やかんやであんまり出勤できへんかも・・・。やる事増えたなあ。出来る限り頑張る♪



仕事終わってからマクドナルドで無線部長、島ちゃん、谷やんと4人でミーティングした。こういう時間がメッチャ大事。みんなそれぞれ考えを持ってやってる。こうすればもっと良くなるっていう意見もみんな持ってる。現役ドライバーからの意見はメッチャ大事やね。今日も参考になった。無線予約を組合せて、より良い会社にしていく♪

56



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング