水曜日の営業。このブログの読者さんで、ウチの会社の面接も受けてもらった人と営業前にガストでミーティング。色々と悩んではった。分かる・・・。オレもそうやったなあ。初めはどうしたらいいかサッパリワカラン。

03-2

この読者さんは給料保証の事で他社にするかどうか悩んではった。他社では隔日勤務で27万の給料保証を出してくれるトコがあるみたい。ウチは昼勤で20万やね。



ウチの会社はタクシー未経験の初心者ドライバーがオススメ。510円の行灯でお客さんに選んでもらえる。他社でも頑張れば月給手取り40万も全然可能。タクシードライバーは意外に結構稼げる。



雑談もしつつ、今までの事とかも話しつつ、楽しい2時間やった。一緒に働ける日を楽しみにしております。もしよろしければお気軽にぜひぜひ♪



今日の営業は22時15分スタート。結構話し込んだなあ。他にも会って話したいっていう読者さんがいてるんで、また後日設定しようと思う。みんな心配な気持ちはメッチャ良く分かる。

30

今日はラッキーな日やった♪ 無線にも助けられて、ポンポンポンと売上が上がった。こんな日もあるよなあ。不思議やわ。今日の売上は9組28,170円で、チップが0円やった。累計は98,120円÷3=32,706円やね。短時間で売上上がったらやっぱりラクやね~♪



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング