通りすがりで見つけた「元」っていうお店。寿司居酒屋ってどこかに書いてあって、気になって飛び込みで入ってみた。何か良さげな雰囲気やってんなあ。オモテには生け簀もある。

05
48-1
34-2
45-1
38
02
22-2

日本語は通じない。日本料理と寿司の店でも日本語は無理みたい(笑)。まあでも何となく分かる。ビールと造り盛り合わせ。さらに寿司。寿司が熟成させてる白身で思いっきりレベル高かった。10貫で20,000ウォンはありえへん。大阪やったらいくらするやろう・・・。



まさか夜中に韓国釜山でこんなハイレベルな寿司が食べれるとは夢にも思えへんかった。いやあ、本当にビックリしたなあ。大阪でもこんな寝かせた白身の寿司を食べれるトコは少ない。



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング