釜山に来たらナッチポックン!! 辛いタコ鍋。来る前に色々調べてて、まずこのタコ鍋は絶対に食べようと思ってた。ソミョンに24時間営業の有名店があった。ケミチッ 西面店。ケミチブって書いてあるサイトもあった。ロッテホテルからゆっくり歩いて10分ぐらい。

28-2
16
25-1
57
47-2
46
32
48

注文したのが「たこホルモンとエビ炒め」10,000ウォン×2。さらにせっかくの韓国釜山なんでマッコリ。たぶんこれが3,000ウォン。安い。ボトルで300円!? 韓国スタイルのおかず色々とご飯も付いてる。思いっきり安い。



味は辛さをア、リトルで頼んだけど、それでも辛かった。凄い凄い。汗が吹き出る。せやけど何回も食べたくなる。うまい。ご飯にのせて混ぜるカンジで食べてもいい。



全部で23,000ウォン。日本円で2,300円。ありえへん。最高にいい気分♪ 今日はまだ食べ歩こうと思ってたんで、これぐらいにしておいた。いいお店やね。日本語も割と大丈夫。



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング