火曜日の営業。15時ぐらいに目が覚めた。いい感じ♪ だんだん早起き出来るようになってきた。17時に出庫。素晴らしい♪



18時過ぎに急にお腹が・・・。お腹の急降下や。あ、あかん・・・。とりあえずリーガロイヤルホテルに突撃。ふぅ・・・、間に合った。セーフ。せっかくなんで、ちょっと早いけど、プールで泳いでいく事にした。



お腹の急降下の後は、ちょっとお腹が空いてきた。リーガロイヤルのグルメブティック メリッサでパン購入。クリームパンと塩パン。どこで食べよう・・・と思いつつ、ジムのロッカーに到着してしまった。後でクルマで食べよう。
20

・・・と思っててんけど、何せうまそう。ちょっとロッカーで隠れてこのパンを食べてみた。最高にうまい(笑)。パンもうまいねんけど、この隠れて食べるというこの隠れパンが最高にうまい~♪ いやあ、驚いた。状況によってこんなにも味って変わるねんなあ。



プールはいつもより長めで1時間半。ふぅ・・・、ちょっと疲れたなあ。風呂入って、バスローブ着て、リラックスルームでゴロン♪ 最高♪ そのままいつの間にか寝てた。そしたら店員の兄ちゃんに起こされた。え・・・??? もう23時・・・!? これはいかん~!!!



大急ぎで着替えた。何せ今日の売上まだ710円や。どないせえっちゅうねん~!! あ、あかん・・・。しかもこの割増時間に入ってからも調子がイマイチやってんなあ。

10

最後に堂山から高速で川西を引けて助かった。これで何とか2万を超える事が出来た。リズムが狂ったら、やっぱり売上も伸びん。ただまあ23時以降が強い会社なんで、何とか少し取り戻す事が出来て良かった。



今日の売上は11組22,330円で、チップが40円やった。累計は545,650円÷19=28,718円やね。まさかリラックスルームで寝過ごすとは思えへんかった。あの部屋快適やもんなあ。さ、明日も頑張ろう♪



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング