パンスタードリームで韓国スタイルの食べ放題バイキングも無事終了。19時半~20時半までの1時間は船内で両替が出来る。レートはどうなんやろう?? とりあえず2万円分をウォンに両替しておいた。

47

192,800ウォンになった。2万円が20万ウォンになったら分かりやすいねんけどなあ。まあ今はちょっと円安みたい。2012年に韓国ソウルに行った時は1万ウォンが670円ぐらいやったんで全然違う~(笑)。その時のレートやと2万円が298,500ウォンになる。海外旅行を良くするようになったら為替にも敏感になるかも(笑)。



タクシードライバーになってホンマに良かったと思う事が満載。お金は増えるわ、時間は増えるわ、何でも調べる事もできるわ、やりたい事は何でも出来るわ・・・、サイコーに最高♪



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング