木曜日の営業。17時半からワンコインドーム営業会議。オレと無線部長はいつの間にか部長になってる(笑)。名刺の肩書、オレ広報部長、無線部長は営業部長。エライ出世が早いなあ~♪ 今日の会議もメインは人材募集をどうするか。



色々スピーディになってきたみたい。良かった。とりあえずオレはハローワークの求人案内を見直す事にした。ウチの会社ほどタクシー初心者が稼ぎやすい会社はない。夜勤初月から手取り40万も全然可能。ほぼ誰でもこれが可能っていうタクシー会社は大阪にはオレが知る限りほとんどない。これを求人案内にも打ち出していくべし♪



ワンコインドームのサイトの担当者とも打ち合わせをしたいんで、社長に紹介してください~って頼んでおいた。役割分担決めてどんどん進めていこう。会社のホームページも大事や。



19時出庫でタクシー営業。早い時間はやっぱりお客さん多いなあ。今日から谷やんとアラーキーが夜勤に参戦。いいやんいいやん。ついにこの日が来た。明日はKAZちゃんと整体師マッサーが隔日勤務初日。島ちゃんも明日からついに夜勤。メンツ揃ってきた。今月はとりあえずサクッと夜勤で手取り40万やね。



21時半から中抜けでロイヤルスイミングクラブ。今日はプールはパスで、シャワーとリラックスルームのみにした。このリラックスルームが信じられへんぐらい快適。今日は日本対韓国の野球を放映してた。バスローブでソファに寝そべってこのテレビを見るのがタマラン~♪



23時から再びタクシー参戦。行き先はまずソトマキ。堂山。新御堂沿い。ここが勝負の分かれ道。引き勝負。今日は・・・、残念なカンジやね。まあこんな日もある。富田林からの帰りにみんなどれぐらいの売上がグループラインに書き込んでみた。

33

おおーーーーーい!!! オレが一番少ないやんけーーーーー!!! もう知らん。谷やん帰ろ(笑)。もう知らん。一気にやる気なくなった(笑)。岡ちゃんとアラーキーはだいぶやる気やなあ。っていうか、オレと谷やんがやる気なさすぎなんか(笑)??? いやいや、これぐらいのペースでいいと思うけどなあ。



やる気ゼロ谷やんの来月の給料が楽しみやね。同期のアラーキーとどれぐらいの差ができるかなあ?? まあでも手取りで5万ぐらいしか変わらんとオレは思うけどなあ。アラーキは確実に手取り40万オーバーやね。谷やんは微妙やなあ。まあでも35万は確実に超えそう。



うーん・・・、しかしまあ後輩も増えてきたんで、ちょっともう一回マトモにやってみようかなあ。何か岡ちゃんとアラーキー見てたら、もうちょっとやらんとあかんような気になってきた。去年の今頃ってタクシードライバーだけで結構な給料もらってたもんなあ。

45

まあでも今日はちょっと引きが弱かった。こういう日は早く帰るのも大事やね。谷やんが家までクルマで送ってくれた。彼女が欲しいらしい。ん・・・?? タクシー乗ってたらすぐできるやんって言うたら、エライ谷やんの食いつきが良かった(笑)。どないやねん。とにかく「ご乗車ありがとうございます」の挨拶のように「モデルのお仕事をされてるんですか」、「どの雑誌を買えばいいですか」、「死ぬまでに一度でいいからお客様のような綺麗な人と食事がしたいです」って・・・(笑)。全て冗談です(笑)。ホンマに言ってはいけませんよ~♪ 車内は密室ですよ~♪ 調子にのったらダメですよ~♪



ちなみにどんな彼女がいいの??って聞いたら、アンコールワットに興味がある人がいいらしい。アンコールワット・・・??? だいぶマニアやな(笑)。旅行に付いてきてくれる人がいいみたい。ようし、オレがどこでも付いて行こう~(笑)♪



あーあ、何か疲れた(笑)。今日の売上はサッパリ~♪ 16組25,390円で、チップが0円やった。最近チップないなあ。累計は332,160円÷12=27,680円やね。結局、夜勤初日のアラーキーは35,000円超え、岡ちゃんは4万超え。素晴らしい♪ 運転免許さえあれば老若男女誰でも出来る自由すぎるこんないい仕事が今の時代にあろうとは~♪



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング