金曜日の営業。忙しいハズが・・・、今日は祝日・・・。チーン・・・♪ とっとと帰ろう。23時半出庫、4時半帰庫。5時間営業。あかん日はとっとと帰る。



早く帰ってきて、まだ始発も動いてないんで、会社の休憩室で無線部長とブログの書き方についてミーティング。今日のお題はタグ付けについて。



その隣に一人のイケメンが座ってて、何故かオレと無線部長の話を熱心に聞いてた。彼はタクシードライバーやのに、ラッパーやった。ラッパー!? 音楽のラップ。ビックリした。こんな人ウチの会社におってんなあ~♪
44

彼の音楽はユーチューブにもあげてあった。せっかくなんで聞かせてもらってんけど、これが実に本格的で驚いた。マジで・・・!? オレのブログで紹介していい??って聞いたら、OKやったんで、紹介してみよう♪



‪The Solar System / Marucorosso Prod. by GREEN ASSASSIN DOLLAR



マルコロッソっていう名前。カッコエエなあ。彼のアダナはマルコに決定やね。しかし歌うまいよなあ。ユーチューブにあげてるのもナイスやと思う。



せっかくやからブログ書いたらいいやん~って伝えておいた。書き方は僭越ながら私が・・・♪ タクシードライバーがラッパーって斬新。ユーチューブやってる、インスタやってる、フェイスブックやってる、ツイッターやってる・・・、そしたらブログもいっとかんかいな~♪ ブログで全て集約すればいい。



フェイスブックの記事をライブドアブログに埋め込むのも調べてみたら簡単。せっかくなんで、彼のフェイスブックの記事を埋めてみよう。





インスタグラムの投稿の埋め込みはこんなカンジ。

火の鳥 #鳳凰編 #我王 #茜丸 #人 #心 #道 #学 #手塚治虫 #観たきっかけ #Instagram #リアル仏師さん #感謝

ᎷᏗƦμᏟ໐Ꭱ໐ჂჂ໐さん(@marucorosso)がシェアした投稿 -





ツイッターの投稿の埋め込みも出来る。




マルコくん、ブログにちゃんと集約出来るよ~♪ そんでまあ問題はオレの今日の売上・・・(笑)。

40

売上はサッパリ。まあでも今日も楽しかったなあ。ウチの会社にも色んな人材がいてる。今日のラッパーマルコくんを紹介してくれはったんが無線部長。凄いオモロイ展開になりそう~♪ 広がる広がる。タクシードライバーっていう仕事はやっぱり自由な時間が多い。ラッパーマルコくんも音楽をやる時間が欲しいから、転職してこの仕事を選んだって言うてた。せやんなあ~♪



今日の売上は7組14,720円で、チップが90円やった。累計は77,940円÷3=25,980円やね。売上などは二の次だ 気にすんなぁー たら 気にすんな 所詮俺等は510円付け待ち勝負 きにすんなぁー たら 気にすんな♪ ラップ調にするとこんなカンジ~(笑)??



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング