起きたら19時。思いっきり良く寝たなあ。10時間以上寝た気がする。起きてからしばらくボーッとスマホ見てて、そっから出発。ハラへった・・・。やよい軒に突撃。牛肉2倍の特牛すき焼き定食1,280円のボタンを押した。

45
50-2

このボリュームと味でこの値段は安い~♪ ご飯もおかわりし放題~♪ いやあ、最高やね。今日から11月なんで、色んなお店が冬用のメニューを出してきてる。



そっからプールに行って、ひと泳ぎして、そこからタクシー営業。結構遅くなったなあ。23時出庫。明日は6時半にKAZちゃんと打ち合わせの約束してるんで、7時間でどれだけ売上出来るか引き勝負~♪

55

いつも通り新御堂北向きの営業。最後に生駒を引いて、6時半までに帰るのが危なくなったんで高速で帰ってきた。やっぱり高速速いし、便利やなあ。今日は堂山の交差点で工事してたし、梅田周辺はタクシー多かったんで、3時ぐらいからミナミに移動。これが正解やった。



今日の売上は12組29,330円で、チップが0円やった。累計は29,330円÷1=29,330円。いい感じで11月がスタートした。ちょっといい情報も入ったんで、しばらく真面目に仕事しよう~っと♪



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング