土曜日の営業。超大型の台風21号が近づいてきた。結局、沖縄出張旅行はキャンセル。仕事する事にした。23時20分出庫。食べ過ぎて寝過ごした。



まあとりあえず6時までに2万ぐらいを目標にしよう。ま、土曜日やし6時間やったら2万ぐらいはいくやろ・・・と安易に考えつつ、いつも通りの堂山付け待ち。今日は出てるタクシー少ない。スッカラカン。朝までリー即でお客さん乗せれた。ずーっとお客さん待ってて、ここが510円専用タクシー乗り場みたいになってる(笑)。
07-2
03-2

今日もラッキーデイ♪ 無線予約が2件。梅新~東大阪、堂山~南茨木。最後は堂山からUSJ。ご先祖様の「帰ってブログを書きなさい」っていう声が聞こえた気がしたんで、このまま帰る事にした。



実に勤務時間は6時間。ヒドイ(笑)。何かみんなに悪い気がしてきた。6時間勤務の今日の売上は12組30,490円で、チップが0円やった。累計は425,050円÷16=26,565円やね。短時間で一気に稼ぐ。ウチの会社ならではのやり方♪



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング