20回目の給料日。C型で初めてもらう給料。18日出勤。サボりすぎ(笑)。まあ仕方がない。色んな事があった。9月はホンマに色んな事あったなあ。



キャバクラ行って、台風が来て、大阪維新の会のパーティに参加させてもらって、ハナキンに休んで北新地行って、炎天下の草むしりして、同じ敷地内に新しいタクシー会社が出来て、宮崎弾丸出張旅行に行って、新人研修して、初めての関空お迎えに行って、コンラッド大阪行って・・・、色んな事あって楽しかったなあ。このもらった尾道ラーメンがまたうまかった。
IMG_20170917_191414

運命の給料は・・・、月間営収額450,350円で、手取りが257,249円。おおーーー!!! もっと悪いと思ってたんで、助かった(笑)。手取り20万切ると思ってたけど、意外に多いなあ。



ただでさえ規則が厳しくないウチの会社。C型はハッキリ言って、もう何も縛りがない。一車制。出勤時間は完全に自由。昼勤しようが、隔勤しようが、夜勤しようが自由。休みも完全に自由。連絡も不要。こんなんでホンマに給料もらってもエエんかいな・・・っていうのが今月の正直な感想(笑)。しかも手取り25万て・・・(笑)。



タクシーでこんな働き方があるんやね。やっぱりウチの会社選んで良かった。オレにピッタリ。この新御堂一本勝負の冗談みたいな仕事は絶対に辞めたくない。その為にも無事故無違反を続ける。



これから益々色んな展開がありそう。新しい会社も出来た。またそこの条件が凄い。売上80万以上の分は賃率80%。また新会社の社長さんに取材させてもらって、ここでその脅威の条件を公開しようと思う。



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング