日曜日の営業。世間は昨日から三連休。明日が体育の日なんで、今日は結構忙しいかも・・・!! 今日もかる~く2万を目標にいってみよう~♪



ちょっと早めの21時半出庫。こんなに早く出るの久しぶりやね。日曜日はプールが閉まるのが早い。今日と明日はパスやね。また火曜日から行けたら行こう。



今日は新御堂狙いで最初からミナミに寄らず、まっすぐ堂山に向かった。ここがやっぱりラクやわ。色々試したけど、最後に行き着いたのはここやね。今日もポンポンポンと新御堂中心のタクシー営業。



ラストに新御堂南向きで付け待ちしてたら、堺経由富田林を引いた。3時半ぐらい。ナイス♪ これで帰ろう。無事25,000円は超えた。とっとと帰ろう。ダイシンでクルマ洗ってもらって、燃料入れて帰ろうと思ったら学園坂で手が上がった。新大阪まで。残業やね。



この残業が意外な展開に。西天満交差点手前でお客さんがスマホが無いって言い出しはって、また学園坂に戻って、さらにそっから新大阪に行くという展開。何か申し訳ないような気がしつつ、売上はこれで3万超え。
51
43-1

毎日毎日同じような展開。流してお客さんを乗せる事があんまりないんで、最近はトラブルも無いし、こんなんでお金もらっていいんかな・・・と思いつつ今日も無事終了~♪



今日の売上は13組31,400円で、チップが190円やった。累計は159,740円÷6=26,623円やね。今日も楽しかったなあ~♪ 色々と行かせてもらえた。さんざん後輩とも電話でシャベリまくった(笑)。気分はパタヤに完全に飛んでる(笑)。電話も自由、読書も自由、音楽も自由。最高にいい仕事♪



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング