金曜日の営業。起きてタクシーブログ書いて、プール行って、そこからタクシー営業。いつも通り。ペースは同じ。今日もかる~くいってみよう~♪



23時過ぎに玉造から西宮まで高速でっていう無線予約のお客さん。帰りの高速代も会社持ち。チャンス!! ここで大物狙いで阪神高速を道頓堀で降りて、一目散に堺筋の郵便局前に突撃。心斎橋炎の引き勝負!! ミノオセンチュウイバラギ・・・って何回もブツブツ言うてた。



ハナキンの0時過ぎ。10分も待たずご乗車。行き先は・・・徳庵駅。もう一回中央大通で心斎橋の同じ位置で付け待ち。行き先は・・・東大阪加納。



負けたあーーーーー!!! さらにこっから谷4から千里中央までの無線予約。行ってみて15分待って予約キャンセル。信号にも何故かかかりまくる。あかん。今日はあかん・・・。事故と違反に気をつけよう。雨も降ってる。
48
46

今日はあかんなあ。まあでも無線予約に助けられた。北新地から奈良。最後に意地でも一回は新御堂乗ったろうと思って、無理矢理堂山から西三国。その帰りに無線予約で江坂から大国町。今日の売上は11組29,070円で、チップが0円やった。累計は105,200円÷4=26,300円やね。



無線予約サマサマや。あー、それにしても今日は危なかった。無事故無違反だけを意識して、無事会社に帰ってこれてホンマに良かった。タクシー業はこんな日もある。いい時ばっかりじゃあない。あかん日はとっとと帰る。まあでも色んな日があってこの仕事は実にオモロイ♪



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング