水曜日の営業。雨も降ってる。チャンス・・・!!! 雨はタクシー乗る人が多い。いつも通りのパターンでまず心斎橋の堺筋郵便局前を目指す。だいたい途中でお客さんを拾える。今日は会社出てすぐの大正橋からOCATでラッキーやった。
34
32

そっから郵便局前で付け待ち。阪急三番街までの女性。ラッキー♪ 今日は何となく良さそうな気がした。ミナミとキタの行ったり来たりが一番効率よく稼げるのは間違いない。



そっから南茨木、宝塚、藤井寺のロング三連チャン。新御堂を使えるとサクッと売上上がる。狙いは新御堂。これしかない。大阪で一番効率良く稼げる道。



雨も強くなってきたんで、とっとと帰る事にした。このブログの更新。過去の記事をどんどん増やしてる。記事数がアフィリエイトとグーグルアドセンスに大きく影響する。今の記事数が1,662。2016年2月1日スタートで今日が605日目。1日3記事ぐらいを目指したいなあ。出来たら5記事。



1万記事ぐらいがちょうどいい目安やね。残り8,338記事。毎日3記事書いて2,779日。約7年。なかなか壮大なスケールやね。まあでも年金代わりにちょうどいい。1万記事を超えたら、ブログのアフィリエイトとグーグルアドセンスの月間報酬どれぐらいになるんやろうなあ・・・?? メッチャ楽しみ~♪



タクシーの仕事とネットの仕事はやっぱり相性がいい。記事ネタも毎日タクシー乗ってるだけで、無限にころがってる。どんどん良くなっていってる。去年の今日の記事を自分で読んでみたけど、確実に前に進んでる。ブログを見てウチの会社に入ってきた人も増えた。広告収入も増えた。やってる事は合ってるみたいやね。



今日の売上は13組30,410円で、チップが40円やった。久々の平日3万超え(笑)。累計は390,880円÷15=26,058円やね。それにしてもヒドイ数字(笑)。ま、いいか。遊びすぎたあ~♪



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします