水曜日の営業。いやあ、今日はヒマやったなあ。全然あかん。まあこんな日もあるのがタクシーっていう仕事。しかしビビるぐらいヒマやった(笑)。
28
09

やっぱり新御堂に乗る機会が少ないと、どうしても売上が上がらん。特に今みたいに短時間に一気に売上を上げようとすると、新御堂をハズすとどうにもならへん。まあ8時間で3万っていう目標が無茶なんかも・・・(笑)。



運転時間を減らしてるのは、ネットの収入が増えたのもあるけど、一番は違反をしたくないねんなあ。もうすぐ1年経って前に連続してやってしまったスピード違反と信号無視の減点が消える。6点満点がやっぱり安心。



タクシードライバーっていう仕事は運転免許が絶対必要。無事故無違反が最強の勝ち組なのも間違いない。だから付け待ち中心で売上作れて、新御堂メインで仕事できるウチの会社でタクシードライバーを続けてる。他のタクシー会社から凄い良い条件でオファーとかもあるけど、この辺の事情があるねんなあ・・・。オレの今の実力では、今の会社では何とかなるけど、他社のタクシーでは経験不足やわ。



動いてるのと止まってるのでは事故と違反に遭遇する確率が全然違う。新御堂メインに仕事してたら、行き先が大体一緒なんで、取り締まりポイントを絞れる。オービスの位置も覚える。無理なUターンとか信号無視もせずに済む。



たぶんこの辺がこの1年間無事故無違反で済んだ大きなポイントやと思う。行き慣れてない場所は、どこに何があるかワカラン。自分なりに何で無事故無違反を継続出来たんか分析した結果がこれやね。たぶん合ってると思う。新御堂の北向き付け待ちで稼げるウチの会社は色々とメリットがある。ま、一番はオレに合ってる会社なんやろなあ~♪



今日の売上は10組20,450円で、チップが90円やった。サッパリあかん(笑)。累計は360,470円÷14=25,747円やね。C型初月、完全に撃沈・・・(笑)。



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします