金曜日の営業。雨模様でタクシー業的にはいい感じ。雨の日は明らかに晴れの日に比べてタクシーに乗る人が多い。まあ、便利やもんなあ。



昼間に何の気なしに新人のKAZちゃんとマッタンに電話してみた。「何か分からない事ないですか~??」。特に無いみたい。優秀やわ。売上を2人とも気にしてたけど、売上は問題ない。それよりもタクシーに慣れる事が大事や。ウチの会社、勝負は夜勤。



オレのタクシー営業は午前2時半にJR京都駅にお出迎え。初めての経験。なかなかにナイスな経験をさせてもらえる。イナイチで高槻経由で帰った。1万円超さなくてお客さんも大喜び。下道なんで高速代も要らない。



今日もあっという間に時間が過ぎた。楽しかったなあ。ラストに心斎橋から堺東に行った。帰りに眠くて眠くて帰る事にした。これからいくらでも稼げる。帰って寝よう。
17
04-2

今日は新御堂を北から南にしか走ってないなあ。珍しい。堂山に行くヒマもなかった。こんなパターンもあるんやね。まあオモロかった。



今日の売上は8組29,640円で、チップが500円やった。モデルのお嬢さんがくれはった。ありがとうございます。累計は314,590円÷12=26,215円やね。タクシーっていう仕事は本当に面白い。新しい出会いと刺激が満載♪



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします