宮崎シーガイアリゾート体験。パインテラスの朝食の後は温泉。あー、もう最高やね。凄いわ。今日はまず宿泊者限定の新月にサッと入ってから、みんな入れる大浴場 月読に行ってみた。月読まではちょっと歩く。
42
51-2
52
58
46-2
32
41

こっちはタオルとかドレッシングルームは無かった。なるほどなあ。ちゃんと区別してあるワケやね。新月の方が圧倒的に快適にしてある。お湯は同じやけど、サービスが違う。こっちの特徴はサウナがある事ぐらいかなあ。いずれにしてもお湯はいい。サラサラの温泉。



温泉を出てから途中にあるエアコンが効いた休憩室みたいなトコに入った。ブランコみたいなチェアがある。これに揺られていい気分。リゾートっていうカンジ。夜はライトアップされてるねんなあ。昨日寝てしまったのがちょっと悔やまれた(笑)。



☆シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします