起きたら9月22日(金)の朝6時過ぎ。スマホ見て、思わず2度見した(笑)。あれ?? 昨日確かメシ喰って、ブログ書いてて、そろそろプール行こうと思って、ちょっとだけ横になったトコで記憶がなくなってる(笑)。
Screenshot_2017-09-22

寝過ごしたみたい。寝過ごしたって言うんかいな、これ?? まあエエわ。C型は連絡せんでも良かったよなあ。今日は金曜日。天気は雨。忙しくなりそうやね。



オレ、タクシーの仕事選んでホンマに良かった。こんなに気楽な商売他に知らん。自分でバーをやってた時よりも、ずっと儲かるし、時間もあるし、仕事はラクやし、これから先もずっとやりたい。今のペースやったら個人タクシーの資格も取れそう。個人タクシーはウチの会社もバックアップしてくれるねん。



10年間、色々と楽しませてもらおう。しかしまあ今のC型ってまだ良くワカランけど、個人タクシーの営業に近いような・・・(笑)。収入が気になるよなあ。今月はサッパリあかん。来月は頑張ろうと思うねんけど、沖縄行くしなあ。再来月こそは頑張ろうと思うねんけど、韓国行くしなあ。勝負は12月かな。12月はちょっと真剣にやってみよう。



12月ちょっとしっかり稼いで、1月に谷やんとパタヤ行こう。あ、良く考えるとこの前ピーチのバーゲンで石垣島の飛行機を予約したんやった。1月はパタヤと石垣島やね。



こんな生活が普通に可能になった。タクシードライバーに転職してホンマに良かった。ウチの会社を選んだのも大正解。止まってるだけでお客さんに選んでもらえるっていう特権がある素晴らしい会社。カラダへの負担も少ない。事故と違反に合うリスクも流さないんで当然少ない。ま、そんなこんなに感謝しながら今日もいってみよう~♪



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします