起きたらいつもと違う景色。起きた瞬間から刺激的。凄い景色が大きな窓の向こうに広がってた。こういうのが旅の醍醐味やと思う。
37
18-2
14
00
54
21

凄い景色やね。雨も上がってる。シャワーブースを使ってみた。上からと前からシャワーが出るタイプ。水量も多い。アメニティはタルゴ。いい香りがするシャンプー。



シャワー浴びたらバスローブ着て、しばし外の景色を見ながらぼんやりとしてた。タクシードライバーなって良かったなあ。1年ちょっとでこんな風になるとは・・・。人生は不思議やね。これからは向いてる事を思いっきりしよう。



新しい作務衣を持って来てもらったんで、着替えて朝ごはんに出発やね。クラブラウンジでも1階のレストランでもどちらでも食べる事が出来る。1階の方が種類が多いんで、作務衣で行ってみる事にした。



☆シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします