温泉入って、枕を持ってクラブラウンジに帰ってきた。全部、作務衣でそのまま移動。最高にラクチン。クラブラウンジもガラガラ。ほとんど宿泊はいないみたい。ドリンクはアルコール中心に、フードはおつまみ中心に変わってた。
58-1
48
26
33
43

お酒は自分で作らないといけない。ジントニック飲んで、次からは芋焼酎の水割りをひたすら飲んだ。ここのおつまみがなかなかに優秀。スープがまたうまかった。カボチャのスープ。景色も最高。時間が経つのを忘れて飲んだ。



この後、宮崎の繁華街に何か食べに行こうと思っててんけど、突然大雨が降ってきた。エエ・・・。どうしよう・・・と思いつつ、そのままひたすら芋焼酎を飲んだら、いつの間にか記憶が・・・(笑)。いやあ、クラブラウンジ最高やね~♪



☆シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします