ジ・オーシャンクラブのプールで泳いだ後は、シェラトンホテルの横に併設されてる松泉宮に行ってみた。ここに温泉がある。サイトの案内にはこんな風に書いてある。


これまでの温泉とは、ひと味違うリゾートなくつろぎを。

温泉へ向かう道程にも、五感をたのしませる物語がある。日向神話にちなんだちょっとエキゾチックな和の趣。日本の伝統様式を取り入れ、どこか神秘的な温泉空間です。大・中の露天風呂、離れ湯、花咲くガーデン、陽光浴びるプール・・・


フィットネスクラブからシェラトン館内を歩いて行ける。またこの館内がメッチャ贅沢やった。エアコンも全て効いてる。凄い。
31-2
05
19-1
13-2

松泉宮に向かうまでの道のりが刺激的。書庫みたいなトコもあった。たぶん自分の好きな本をここで読んでいいんやと思う。非日常体験。こういう刺激が感性を磨くには大事やね。



☆シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします