火曜日の営業。いやあ、寝過ごしたなあ。起きたら22時。どうしようもない(笑)。まあ、かる~く2万だけ・・・と思って会社に向かった。



最初のお客さんが予約で、メッチャ久々に再会出来たお客さん。いやあ、ご無沙汰しております。凄い距離を乗ってくれはるお客さん。また再会出来て良かった。



そっからはいつも通りの堂山新御堂狙い。途中で新人のアラーキーと会った。ナイス!! 阪急東通商店街の北向きの付け待ちの仕方を教えた。最初はここと堂山だけ覚えたらそれでいいねん。ウロウロ流さんと、ここにまっすぐ帰ってきたらそれでいい。



しかし眠い。さらにハラもへった。メシ喰って帰ろう。吉野家で豚丼。330円・・・。安すぎ。喰って行くだけやったら、手取り20万ぐらいあったら、充分生きていけるかもしれん。この国は凄い。恵まれてる。日本という国土に感謝。ありがとうございます。
16
06
53

今日もだいたい新御堂。9回しかお客さん乗せてへん。眠い。豚丼は結構あっさりしてるなあ。いい感じ♪ ボリュームも並でも結構ある。



今日の売上は9組26,320円で、チップが0円やった。累計は250,140円÷10=25,014円やね。さ、家帰ってとっとと寝よう。おつかれさまです♪



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします