三連休最終日。祝日の月曜日。竹馬の友のラーメンマンから「ちょっと勤務前に少し時間ありませんか」ってラインが来て、長堀ダイナーで待ち合わせする事になった。



長堀ダイナー。ここって待ち合わせとかするのにちょうどいいねんなあ。洒落たカンジの大人な雰囲気のダイニングバー。自分で経営してたから良く知ってる(笑)。オレがやってた時よりも、全てがずっと良くなってる。素晴らしい~♪ 完全に負けましたあ~♪



ラーメンマンとしばし会話してたら、仕事行くのイヤになって、今日は休む事にした。もうエエわ。祝日の月曜日。絶対ヒマや。C型、サイコーやね。会社に連絡する必要もない。いつでも好きな時に休める。



長堀ダイナーでワイン飲んで、すっかりいい気分になって、ラーメンマンに「この後どうします??」って聞かれて、「ちょっと行きたいキャバクラがあるねん」って言うた。え!? そんなお店興味あるんですか??ってなって、事の顛末を伝えておいた。



要はこの前2軒行って6人のキャバ嬢と知り合ってんけど、ラインをマメにくれた人が一人だけおったから、次ミナミに出る事あったら行ってあげようと思っててん。ホンマにマメにラインくれてんなあ。このブログも読んでくれてて最高にうれしいのもあった。



「完全に術中にハマってますよ(笑)」ってラーメンマンは言うねんけど、いいやんいいやん、術中でもなんでもハマってあげようと思ってんって言うて、一緒に行く事になった。「頼む。カネはオレ払うから、ついてきて。どんな風に振る舞ったらいいかが良くワカラン」って正直にラーメンマンに言うたら、彼はちゃんとついてきてくれた。彼は結構色んな事を良く知ってる。
50-2

40分5,000円。指名料1,000円。女の子が飲む分も含まれてる。ラーメンマン曰く、安いみたい。それもだいぶ安い。2回目の今日は彼女も喜んでくれて、オレも焼酎ガブガブ飲んで、結構酔っぱらって楽しかった(笑)。ラーメンマンに「いい彼女じゃないですか。ハマるならこのお店にしてください」って言われた。良心的なお店みたい。シュシュアネックス。



結局オレが延長頼んで、2人で22,000円やった。80分おったんかな。いやあ、ホンマに楽しかった。ベロベロに酔っぱらった。また行こう。



そんでもう一軒アットホームバーアクシアに行って、一福でラーメン喰って帰った。最高に楽しかったなあ。あ、そう言えば、帰りに新人の谷やんに迎えに来てもらった。



そのまま実車にして、堺筋周防町の付け待ちの仕方を教えさせてもらった。谷やんもいいヤツやねん。来年一緒にパタヤ行くねん。彼は旅行が好きで、このブログを読んで、自由なウチの会社を選んでくれてん。オレも旅行が好きやねん。せやから一緒に連れてってもらうねん。メシ代はオレがオゴる事で、現地の案内をしてもらえる事になってん。いい感じ♪ みんな得意な分野あるやん。それを交換しよう~♪



いつもミナミから1,000円ぐらいの距離の俺んちが3,000円ぐらいやった。付け待ち場所覚えてもらって、谷やんとようシャベった。いやあ、楽しかった。ま、心配しなくてもウチの会社が如何に楽勝か夜勤をやれば分かる。5ヶ所ぐらい止めるトコ覚えるだけ。後は毎日惰性でそれを続けるだけやね。オレの日報まさにそんなカンジやん(笑)。自分で後で見返してもウソみたい。堂山並びすぎ(笑)。



タクシーの仕事はすぐ覚えれるんで、稼いだ40万で遊びまくろう。谷やんは今まで月に手取りで30万以上もらった事がないみたい。良かったやん。もうすぐ30万通り越して40万。岡ちゃんみたいに、ちょっとセンスあって頑張ったら手取り50万~♪



今日のキャバクラでも思ったけど、遊ぶトコってメチャクチャようけある。飲食店も景色も。世界は広い。広い広い。狭い狭い自分の世界を仲間を増やしてどんどん広げたい。



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします