関西空港第2ターミナルの手荷物検査が終わったら、カフェソラテリアで搭乗案内が始まるまでひと休み。いつもここでサンドイッチの朝食。今日はえびかつ&たまごタルタルとローストチキンのサラダサンド。何かいつも同じの食べてるような・・・(笑)。
27
05
24

キックスカードで10%オフ。電子マネーで支払い。色々と便利な時代やね。確かに現金を持ち歩く事がほとんどなくなった。凄い時代に生かして頂いて感謝やね。



このソラテリア、メッチャ便利やわ。空いてるし、隣がトイレやし、ボーディングまでノンビリ過ごせる。搭乗案内の放送もちゃんと聞こえる。



SORATERIAカフェ / 関西空港駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします