金曜日の営業。いつも通りプール行って、サクッと仕事して、サクッと3万ぐらい売って、とっとと帰ろうと思ったら、何故か今日はエライさん2人と北新地でミーティング。
30-2

いやあ・・・、まあなんていうか、激しかった。タクシー会社も色んな事あるなあ。シンプルに進めようとしても、なかなか・・・。ヤラれたらヤリ返そうってなるし。それを止める立場の人もおるし。自分の仕事邪魔されたらハラたつし。勉強になった。



立場強くなった時にその人間の本質って出るのかもしれん。これをよう覚えておこう。しかし金曜日に休むのって転職以来1年以上ぶりやね~!! 何か妙に新鮮やった。金曜日の北新地はたくさんの人が歩いてた♪ この辺でうまいモン喰って、ブラブラ飲めるようになりたいから頑張る。分かりやすい(笑)。



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします