水曜日の営業。何故か今日のアクセスがいきなり一気に上がってる。急にどうしたんやろ?? ビックリしたわ。最近は大体毎日3,000アクセス前後なんが、いきなり5,000アクセスを超えてる。そのまま比例してアフィリエイトとグーグルアドセンスの収入も増えてる~♪

browser

毎日これぐらいで安定したらオモロイねんけどなあ。なかなかタクシーブログのカテゴリーは壁が高い。やりがいあるけど。年内に1日1万アクセスを目標にしててんけど、どうなんやろなあ。ちょっとマイルストーン修正が必要かも・・・。



1日10万アクセスを超えるには、今のペースやったら5年はかかりそう。本の出版とかテレビとかに出たらまた変わるんかもしれんけど。まあそんな話もそのうちあるかも(笑)。テレビは特に大きなアクセスアップにつながる。



タクシー営業は無線が多かった。2件。島之内から加美、梅新南から奈良。平日の無線予約も確実に増えてる。追い風。5年後って何してるんやろうなあ。1日10万アクセス、食べログ投稿件数3,000オーバー、会社の無線は鳴りっぱなし、グループのタクシー保有台数1,000台・・・とかやったら最高やね~♪

29

まあとりあえず今出来る事を確実に積み上げていこう。最終目標たてて、マイルストーンを置いて、それをその都度修正して・・・っていう作業が必要やね。今のやり方で間違ってないハズ。



今日の売上は7組27,650円で、チップが0円やった。累計は92,370円÷4=23,092円やね。来週は宮崎&鹿児島出張旅行、再来週はコンラッド大阪、来月は沖縄、その次は韓国釜山。さあせっかく大阪で最高にいいタクシー会社に入って有り余る時間とお金を稼がせてもらってるんで、どんどん新しい経験をさせてもらおう~♪



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします