木曜日の営業。会社出ようと思ってカギまわしたら、エンジン掛からへん。え・・・!? バッテリー上がってる。エエ・・・。事務所の先輩に相談すると、無事解決。エンジン掛かった。今日はエンジンを止めれないんで、スペアキーを持って出発。会社で良かった。



今日は軽めやね。まあ今日もと言うべきか・・・(笑)。しかしまあ今日バッテリーが上がるっていうのはどんな意味があるんやろうなあ?? 何を暗示してるんやろうか・・・。



今日は特に事故と違反に気を付けて慎重に運転した。タクシードライバーはこれが全てやわ。事故と違反で全てがパーやね。逆にこれさえ気をつければ、ずーっとこの仕事は出来る。ずーっと。
04
00

今日は豊中、石切、富田林、最後のロングは枚方。短時間に一気に売上が上がった。キタとミナミが中心。今日もオモロかった。色んなトコ行かせてもらえた。バッテリー上がってて、あかんと思ったけど、終わってみれば最高最高~♪



今日の売上は10組31,190円で、チップが390円やった。累計は327,520円÷12=27,293円やね。さあ、明日からいよいよC型。どんな展開になっていくんやろうなあ。色々楽しみやね。



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします