月曜日の営業。9月1日から会社との契約が変わる。C型っていう契約スタイル。一車制、休み自由、出勤時間自由っていうオレにピッタリの・・・(笑)。



9月1日から毎日23時前後に出庫しようと思う。毎日7~8時間でどれぐらい稼げるか挑戦してみる。手取り30万ぐらいが目標かなあ。何せ初めてなんで分からない事だらけ。まあでもせっかくの機会なんで、挑戦してみよう。



そのC型に生活習慣を合わせようと思って、今日からちょっとペースを変えた。まずこのブログ、次にプール、そっから晩メシがてら食べ歩き外食グルメ。22時前後にミナミを出て、23時前後に出庫。毎日こんなカンジに出来たらサイコーやね♪



今日は22時50分出庫。すぐに割増時間が始まる。何か今までとカンジが違うなあ。時間が過ぎるのが異常に速い。今日もとっとことっとこ進んだ。5時半帰庫。あっという間に営業終了。これでもし手取り30万以上稼げたら最高にラクチン(笑)。



もうタクシー業で手取り40万は必要ない。そうなるように今まで準備してきた。これからは時間の使い方を変えて、もっともっと人生を楽しもうと思う。色んな景色見て、色んなモン食べて、色んな経験をしたい。
IMG_20170828_191659
IMG_20170828_192756
IMG_20170828_191311
IMG_20170829_055132

今日はプールでゆっくり泳いで、南御堂の盆踊り行ってかき氷とイカ焼き食べて、縁でうまい中華食べて、通りがかりのディプントでゆっくりして、そっからの仕事。信じられへん。サイコーやわ。楽楽営業。タクシードライバーなってホンマに良かった。こんなスタイルが可能なウチの会社を選んで本当に良かった。



今日の売上は11組25,860円で、チップが4,140円やった。チップ多い。累計は247,710円÷9=27,523円やね。さあ新たな大きな変化の時が来たんで、また新たな気持ちで人生を楽しませてもらおう~♪




↓↓↓応援クリックよろしくお願いします