土曜日の営業。プール行ってからの出勤。今日はマジメに20時半に出庫してみた。何せ昨日4回しか乗せてへんもんなあ。今日はマジメにしようと思った。



今日は近距離が多い。そういう日もある。早い時間に近距離が多いと、深夜はロングが多くなるような気がする。まあそのまま近距離だけで終わる日もあるけど(笑)。この仕事は行き先だけは予約とお客さんの顔を覚える以外、サッパリ分からへん。



途中でハラへった。プールで泳いだらハラへるねんなあ。ちょうど十三に行ったんで、阪急東通商店街に戻る途中、西中にある道楽うどんに行ってみた。カレーそば550円。
IMG_20170819_223849

この大量の天かすが実にタマラン~♪ タクシーの仕事は夏でもエアコン効いてるからカラダ冷える。温かいのが食べたくなるねんなあ。
IMG_20170820_054109

今日の日報はこんなカンジ。今日は新御堂は少なめやった。日報、毎日載せておくのいいかもしれん。自分で見ても参考になる。ウチの会社は堂山が中心。ここに行ったら絶対お客さん乗せれるっていう安心感がデカイ。



5時半帰庫の9時間労働。今日の売上は19組33,630円で、チップが40円やった。累計は59,280円÷2=29,640円やね。最後の甲子園がラッキーやったなあ♪




↓↓↓応援クリックよろしくお願いします