木曜日の営業。いやあ、今日も楽勝の21時半出庫。何せ起きたら20時や。どうしようもない。まあ、かる~くゆる~く2万ぐらい売るつもりで出発。八幡筋を走ってたら、もうすぐ堺筋っていうトコでこのノボリと目が合った。
14

男のくすり!? 試したい!! 特に3つ目のガラナポーンを試したい!! ポーンと・・・(笑)。いやあ、しかし場所柄オモロイ商品売ってるなあ。効くんやろか??



このノボリを撮ってたらコンコンって窓を叩く音がした。高速で平野まで。凄いわ。ラッキー♪ 早い時間にこういうのがあると助かる。



そんでまあいつも通りなカンジやねんけど、今日は止まってるタクシーが多いなあ。全体的にはヒマみたい。まあどうなんやろう?? 人によると思う。ヒマな日でも忙しい人は忙しいんとちゃうかなあ。



1時過ぎに無線が鳴った。誰も取れへん。そしたら・・・っていう事でオレが取った。曽根崎のオレンジビルから酉島まで。いつものスナックのママ。なるほど。それで取れへんワケか。気持ちは良く分かる。これから空いてたらオレがいつも行こう~っと♪



酉島の帰り、また無線が鳴った。福島の浄正橋北向き。これもゲット~♪ 実に行き先が伊丹市荒牧。サイコー♪ 福島から阪神高速池田線。シュッと行って、帰りもシュッと中環→新御堂で帰ってきた。



キタはタクシー多いんで、そのままミナミに移動。そしたらまた無線。羽曳野!! これで帰ろうと思ったら、天7経由の島之内に変更。ナイスな変更。さらにミナミからもう一丁無線。会社の近くまで。ラッキークッキーハグキー♪ 楽勝やね~♪



この無線が増えれば増えるほどエライ事になる。今日は鳴りまくってた。ミナミもキタも流してるMKタクシーはおらん。結局こういう事やねんなあ。これからウチの会社はさらにオモロなるのは間違いない。1年後2年後がメッチャ楽しみやね~♪



明日は金曜なんで割増時間が終わったら終了やね。ヒマな平日はとっとと帰る。21時半出庫の5時帰庫。7時間半労働。忙しい時に残業してでも一気に稼ぐ。このパターンがラクやね。明日は22時半ぐらいに出庫予定。金土は遅い時間でもお客さん多いんで、この方がカラダがラクやねんなあ。



今日の売上は14組28,630円で、チップが300円やった。累計は430,850円÷14=30,775円やね。明日は22時半出庫で6時半帰庫の8時間労働で売上目標が35,000円!!! 8時間でこれぐらい売れたら合格~♪




↓↓↓応援クリックよろしくお願いします