水曜日の営業。今日も出庫は遅れちゃったなあ~♪ ま、先のなが~い商売なんで、ノンビリいこう。22時半出庫。こらあかん。2万円が目標。余程の事がない限り、2万は大丈夫なハズ・・・。



いつも通りのカンジでポンポンポン。1,000円前後のお客さんが行った先で次々乗ってきた。いい感じ♪ こういう日は結構強い。今日はひょっとしたら3万いくかも・・・!!



ただなかなかロングが無いねんなあ・・・と思ってたら、北新地から高速で西宮。ナイスですね~♪ そんで帰ってきて、ミナミから豊中。ナイスですね~♪



その帰り、4時半に迎えに来てっていう会社からの無線予約を取った。ナイスタイミング!! 東中島から大国町。ナイス行き先!! 喜び勇んでお迎えに行った。
27

10分、20分、30分・・・、けえへんがな・・・(笑)。イタズラ予約か!?って思った頃にお客さんが来た。2割増し終了まであと5分・・・。まあとりあえず来てくれはって良かった。もう行こうかと思ったタイミングやった。ゆっくり読書が出来た。ご先祖様が「まだお客さんはしばらくけえへんから、今日はこの本を読みなさい」って言うてはる気がした(笑)。



ナイスですね~♪の本は最高やった。それもスマホで読める素晴らしい時代。なんて恵まれてるんやろう・・・って思う。道路にはアスファルトも敷いてある。クルマもタダで貸してもらえて、お金まで稼がせてもらえる。読書もし放題。いやあ、最高に楽しい毎日。



今日の売上は15組29,820円で、チップが1,400円やった。累計が402,220円÷13=30,940円。5時半帰庫で、楽勝の7時間労働~♪ 



ファ、ファンタスティッーーーク!!の本を読み続けて、寝たのが昼の1時(笑)。まあ明日もノンビリ頑張ろう~♪ この本を読ませてもらって、まだまだ人生楽しめるって思った♪




↓↓↓応援クリックよろしくお願いします