月曜日の営業。最近プール行ってへんなあ。これはマズイ・・・と思いつつ、今日も寝過ごすという・・・(笑)。まあまあ、ノンビリいこう。



21時出庫。目標は5時までの8時間労働で、売上3万前後。まあ平日やし、これぐらい売りたいなあ・・・と思いつつ、いつも通りの付け待ち。新御堂沿いが中心やね。23時から0時までは梅新、梅新東のソトマキ。



0時過ぎに無線予約で梅新南から堺市深井。下道。誰も行きたくないやろなあ(笑)。誰も行きたくないのは喜んで僕が行くんで~って会社に伝えてたら、ホンマにまわってきた(笑)。全然どこでも行きますよ~って電話で答えつつ、今日は終わった~って思った(笑)。



そしたら帰りしな、松原駅から森ノ宮っていう信じられへんお客さん。マジですか・・・。今日はツイてる。4万超え出来るかも・・・!!!ってこの時に思った。2時で24,000円。これはひょっとすると・・・!!!



実にひょっとせえへんかった(笑)。この後、3時過ぎにミナミから塚本行って、その後の新御堂沿いの勝負。けえへんがな。誰も乗ってけえへんがな。オレのクルマだけ飛ばされる。堂山止めようが、阪急東通商店街止めようがあかん。左側に落書きされてんのかと思って見に行ったぐらい(笑)。



4時半までハマった。地獄の1時間ちょい。何でやねん。こんな事もあんねんなあ。こういう時は大概次のお客さんが西中やねん。西中でもどこでも、もう一回乗せたら帰ろうと思った。もう知らん。



最後のお客さんが来た。若い。間違いなく西中やと思った。そしたらセンチュウまで~って言いはった。センチュウ?? ニシナカちゃうんかいな?? 一瞬、センチュウって西中のどこかやと思った。違う違う。千里中央。最高の行き先。
IMG_20170801_050058

千里中央の西側に初めて行った。高級住宅街やね。帰りしな、ハラへったんでセブンでざるそばとコールスローサラダとサーモンワサビおにぎりを買うた。今日はツイてるんか、そうでないんかようワカラン日やったなあ。こんな日もあるからタクシーはオモロイ(笑)。



5時半帰庫で30分残業。8時間半労働で今日の売上は13組32,170円、チップが0円やった。累計は372,400円÷12=31,033円やね。まあ終わってみればいつも通りなカンジ♪




↓↓↓応援クリックよろしくお願いします