金曜日の営業。さすがに今日は欠勤出来ん(笑)。昨日の夜、飲みすぎてほとんど寝られへんがな・・・(笑)。いやあ、最高やわ。記憶を失うぐらい飲めるって幸せやね。



ウトウトしながら一日中寝てた。起きたんが20時半。そっからシャワー浴びて、ちょっとだけ仕事する事にした。まあ今日は金曜日。8時間もやったら充分3万は行くやろ・・・っていうお気楽なカンジで出勤。



まず最初にメッセージをくれはったタクシー運転手希望の44歳男性と電話でお話をさせてもらった。やっぱり手取り40万っていうのはだいぶ魅力みたいやね。



ウチの会社来るかどうかは別にして、色々納得いくまで自分で調べた方がいいですよ~って言うて電話を切った。会社との相性もある。色んな会社に面接受けに行くのもいいと思う。まず自分がタクシーに乗ってどういうスタイルで稼ぎたいかやね。付け待ちか流すか。メッチャ大きな違いがある。



運転しても疲れない人は流すスタイルの方が絶対稼げる。付け待ちで稼ぎたい人は、それが可能な会社を見つけんとあかん。無線予約が多い会社とか、まあ色んな会社がある。自分で調べるのが大事やわ。自分の人生。自分の選択は人のせいには出来ん。



途中でハラへってセブンイレブンに寄った。パン食べたい。目が合ったのが、この厚切ハムカツパン(からしマヨネーズ)198円。この「からしマヨネーズ」という言葉の響きがタマラン♪
IMG_20170728_235209

サクッと食べてみたら、なかなかにいい感じ。確かにからしマヨネーズ♪ まあでもそれほどカラシは強くない。それにしてもマヨネーズってうまいよなあ。誰が考えてんやろうなあ。



そんでまあタクシー営業は、やっぱり金曜なんで全然問題なかった。いつも通り新御堂でシュッシュッシュッ。売上もあっという間に上がる。すぐに時間過ぎる。もう5時半や。帰ろう。6時帰庫で予定通りの8時間労働。



今日の売上は16組33,500円で、チップが140円やった。売上も予定通りやね。ちょっと多いぐらいかな。新御堂沿いにほぼほぼ止まってるだけでこんだけ上がったら上等博覧会やわ。累計は310,430円÷10=31,643円やね。来月の韓国がキャンセルなったんで、今月は結構出勤出来るかも・・・♪




↓↓↓応援クリックよろしくお願いします