今日も6時15分ぐらいには会社を出発やね。今日は堺筋周防町で客待ちをしてみた。みんな
ここに行くねんなあ。他社のタクシーも集まってる。試しにやってみた。そしたら7時半ぐらい
までは有効な事がよう分かったわ。タクシーが集まるトコは利用するお客さんも多い。



そんでいつのものように長堀通りに移動した。今日は東向きやね。そしたら松屋町と谷6の間で
タクシーから降りる人が見えた。そんでその人がまたオレに手を挙げた!? え・・・・・・・・???と
思って乗ってもらうと、前のタクシーの運転手が道が分からへんかったらしい。交野南のインター
までっていうご希望やった。



オレもどうしてエエか分からへん(笑)。とりあえず出発や。初めて森ノ宮から高速に乗った。
阪神高速→近畿道→第2京阪やね。実にタクシー代だけで5000円を超えて、5000円超えた
分は半額っていうのを初めて経験した。メーターもよう分かったわ。



いやあ、メッチャラッキーやね。交野からブラブラ帰る事にした(笑)。途中でマクドも寄って
みた。えーっと、ここはどこやろう??  「マクドナルド 東香里店」やった。何か大阪市内と違って
空気が綺麗やね。緑も多い。日差しも綺麗な気がする。
05
57
03-1

マクドで休憩して、そっから周防町やね。いやあ、凄い違いを感じるわ。このギャップがエエやね。
タクシードライバーの仕事はオモロイなあ。色んなところに毎日行ける。おまけにお金ももらえる。
時間も休みも自由や。



今日の結果は17組17540円でチップは無しやった。いやあ、今日は朝の5000円超えがデカイ。
何かその後も調子が良かった。事故と違反に注意や。とにかく安全に気分良くいこう。




 ←応援クリックよろしくお願いします。