金曜日の営業。14時過ぎに起きて、ブログ書いて、プール行って、南海そばでざるそば大盛り食べてからのタクシー営業。21時出庫。金土は遅めでも大丈夫。朝までお客さんいてる。6時ぐらいに会社に戻ってくるのを目標にしておいた。1時間4,000円平均で9時間で36,000円。まあそれぐらい行けば合格やね。



会社出る時、ETCカードがあらへんかった。うーん・・・、こらちょっと今日はマズイかも・・・。予備のETCカードで出発。1発目が無線予約。天下茶屋から東三国。ラッキーやねんけど、今日の大阪市内は結構渋滞してた。人もクルマも多そうやね。



21時出発で、23時半には7,000円超えてた。いいペース。太融寺で付け待ちしてたら、今福鶴見経由法隆寺のお客さんが来た。帰りも高速使ったらミナミにおそらく1時前後には帰ってこれるって、この瞬間に思った。この後が勝負やね。



このお客さんが法隆寺下りてすぐやった。JR法隆寺駅の前やね。JR法隆寺駅って初めて来た。こんな風になってたんや。西名阪乗る前に休憩して、準備万端。さ、炎の引き勝負。



予測通り堺筋周防町に1時過ぎに帰ってきた。高速代は自腹。さあ、ここで北向き引けるか!! 今日は往復高速使ったんで距離の心配も無い。箕面高槻宝塚箕面高槻宝塚♪って心の叫びを心の中で思いっきり叫んでた。結果は・・・、新大阪。おおーーー!! これはラッキー!! 堺筋新御堂のコース。



送ってすぐに新御堂に戻る前に手が上がった。長居まで。きたあーーーーーー!!! 新御堂→松屋町筋→あびこ筋のスピードコース。



本日2回目の炎の引き勝負。同じ場所。堺筋周防町。結果は・・・、上本町1。もう一丁。同じ堺筋周防町。歌島橋。うーん・・・、これで今日は潮目が変わったと思った。その後はいつもの新御堂沿いに行ってんけど、行き先は2号線で西宮。



西宮の帰り、前を走ってるGTの左後ろのドアが思いっきり汚れてた。窓も開けてる。かわいそうに・・・。お客さんが窓開けて吐きはったワケやね。



これを見て今日はとっとと帰ろうと思った。流れも明らかに変わってる。昨日、一昨日もあんまり良くなかったし、今日は帰ろう。帰ろうと思うねんけど、まだ始発が動いてへん。もうちょっとだけやろう。
unnamed13

この後が阪急東通商店街から湊町、堺筋周防町から緑1丁目、都島本通からリッツカールトン大阪、ラストが阪急東通商店街から東三国。最後に阪急東通商店街の南向きに付けたけど、何となくヤバそうな雰囲気なんで帰った。



予定通りの6時帰庫で9時間労働。今日は結構疲れた。集中して結構距離走ったもんなあ。今日の売上は14組36,750円で、チップが0円やった。累計は126,540円÷4=31,635円やね。ちょっとしばらくスランプが続きそう。売上よりも無難。無事故無違反を優先する時かもしれん。




↓↓↓応援クリックよろしくお願いします