木曜日の営業。14時に目が覚めて、ブログ書いて、プール行って、伝説のすた丼屋行って、そんで腹パンパンで気分良くタクシー営業。いやあ、こんな生活が出来るとは夢のようやね~♪ 伝説のすた丼屋がうまくて量が多い上に、スタッフが礼儀正しくて挨拶も元気がいいから実にいい気分になれる。
unnamed12

ここの生姜ライスはもはや何回食べたかワカラン(笑)。それぐらい愛してる。塩味がキツイのがエエねん。ピリッと引き締まる。ここはいい。実にいい。



木曜日のタクシー営業はサッパリあかん(笑)。ビビるぐらいあかん(笑)。まあこんな日もある。昨日もやったような気がしないでもないけど(笑)。まああかん週もある。



あかん日はとっとと帰ってブログ書く。21時出庫5時帰庫で8時間営業。売上は12組26,460円で、チップが40円やった。累計は89,790円÷3=29,930円やね。



帰りに岡ちゃんと会って、そのまま家までクルマで送ってくれた。付け待ちのナワバリの話になった。一言アドバイスさせてもらった。お互いに話してていい気分にならへん話はやめよう。いい気分になれるような話が出来るように普段の思念に気をつけよう~♪



思念って、今心で思うって書くよなあ。この思念って、どっからともなくやってきて、いつの間にかどこかに去っていく。イヤな事考えてへん?? 人と比べる事考えてへん?? 人をけなす事考えてへん?? ムカついてへん??



どっからともなくやってくる思念を常に楽しくて前向きな考えに出来たらどうなると思う?? 楽しくて前向きな考えに常に出来るようにするには、そういう情報を意識してアタマに入れ続けんとあかんのとちゃう~(笑)



念ずれば花開くは良いのも悪いのも両方ありそう。それやったらいい方がいいやん~♪




↓↓↓応援クリックよろしくお願いします