1泊2日で金沢弾丸出張旅行。JR大阪駅からサンダーバードに乗って2時間半。あっという間に到着。久しぶりにJRの特急列車に乗れた。クルマと違ってやっぱりラクやね~♪
58

午前11時過ぎに金沢到着~!! 到着して、駅からすぐのホテル日航金沢に荷物を預けてランチに向かった。行った先は回転寿司!! 金沢は魚のレベルが高いみたい。まず回転寿司に向かった。



選んだお店は金沢駅前にある金沢フォーラス6階にあるもりもり寿し。ここのレベルがスゴかった。本当に凄い。超ハイレベルの回転寿司。最高最高~♪ 回転寿司で昼から14,000円も使ったの初めて(笑)。



ホテルは14時からチェックイン可能。完全に腹パンパン。う、動けない・・・(笑)。とりあえず部屋でゴロン♪ 最高~♪ そのまま寝てしもうた。



起きたら19時。いい時間に目が覚めた。さ、次は焼肉~!! 行った先は食べログ25件3.58の人気焼肉店かなめ。予約の電話したらたまたま1席だけ空いてた~♪ ツイてるね~ノッてるね~♪



ここのオススメ黒毛和牛の三角バラ2,000円がシビれるぐらいうまかった~!! 薄くスライスした三角バラ。これをサッと焼いて塩で食べる。タマラン♪ ここは1万円ぐらい。



次は金沢の夜でも行列が出来るラーメン屋さん。麺屋大河!! 確かに夜の21時過ぎでも行列が出来てた~♪ 並んだ。雨がポツポツ降ってきても並んだ。雨は止んだ~!! ナイス~♪ 20分ぐらい並んで入店。



イカスミ入りのみそラーメン!! 独創的。さすが行列出来るだけあってうまい~♪ 最高最高。そのまますぐそこの日航金沢までタクシー乗って帰った。



ホテルの部屋でブログ書いた。毎日毎日色んな事を経験させて頂いて、本当にありがとうございます~♪ まだまだこれから。来月は船に乗って韓国釜山に行く予定~♪




↓↓↓応援クリックよろしくお願いします