月曜日の営業。まず18時半から京橋でB級グルメ王さまと会食。現状報告と今後の目標の確認をした。お店は旬ごはんとお酒 三心。
19

いやあ、楽しかったなあ。これからどうするか・・・という前向きな未来の話は楽しい。前はこうやったっていう話とは全く違う。目標値の確認もした。ごちそうさまでした。



その後、22時から社長と今後の事について打ち合わせ。人が増えてきそうなカンジ。明日は三人同時面接。いい感じいい感じ♪ 電話で三人とも個別話した。間違いなく採用されると思う。



23時半に出庫。2万だけ売ろうと思った。行き先は新御堂沿い。一気に売上上げるのは大阪ではここしかないと個人的には思う。



4時ぐらいに結構眠くなってきたんで、今日は店じまいやね。先は長い。無理は禁物。今日も無事故無違反で助かった。これが一番デカイ。



今日の売上は9組23,010円で、チップが0円やった。累計は598,310円÷20=29,915円やね。ついに1日平均3万を割ってしまったあ。残り3日やね。木金土。木曜は軽く2万ぐらいで、金土で7万売ろう。それで大体思ってた通りの売上になる。




↓↓↓応援クリックよろしくお願いします