ついにこの日がやってきた。一人で営業やね。いやあ、 メチャメチャ緊張したけど、でも
一人はホンマに気楽やった。これから覚えんとあかん事が一杯やね。



最初のお客さんはすぐに拾えた。ワンメーターやったけど、若い兄ちゃんやったなあ。何か
不思議なカンジ。朝の通勤時間は長堀通りの西向きが有効な事が分かった。女医さんが
教えてくれはったわ。セントレジスまで送った。



なんやかんやで今日は6時半ぐらいから4時ぐらいまで営業した。オモロかったわ。この
仕事はやればやるだけっていうのがオモロイ。ライバルだらけやけど(笑)。



初日は15組11500円でチップ530円やった。タクシードライバー生活がついに始まった。日々
ここに経験した事を残していくねん。 
31
11-1





 ←応援クリックよろしくお願いします。