水曜日の営業。ちょっと気分が乗らんなあ。ここのところ、なんやかんや色々あった。刺激が大きかった分、その反動がきてるカンジ。こういう時こそ無事故無違反を徹底的に意識する。とっとと帰る。先は長い。



何せブログがようけたまってる。かなんって思うと気分が落ちるんで、書くこと多くて幸せやねって考えるようにしてる。気分で大きく人生が変わる。タクシーの売上も気分で大きく変わる。



気分良く働けるようにまずメシ。やよい軒でサバの塩焼定食630円。ご飯食べ放題。ナイス。そっからいつものようにプール。水の中で動いてたら、メッチャいい気分。カラダ動かしたら、凄い気分転換になる。
35

この塩サバがいい感じ♪ ちょっと大きめやね。塩サバってうまいよなあ。福岡で昼に食べたサバを思い出した。あのサバは良かった。また行きたい。



1時間ぐらいプールにおって、そっからタクシー営業やね。21時出庫。心斎橋からいきなり高速で喜連瓜破。まあでも何かこう気分が乗らへん。こういう日は危ない。止まる。最低限の動きだけ。



始発で帰る準備をしてた。長居は禁物。どうせやるんやったら調子のいい時に長くやりたい。バクチでもこれを昔学んだ。悪い時はどうやってもあかん。バクチの怖いトコは、あかん時の方がのめり込んでいく。タクシーは切り上げる事が出来る。動いてる金額の違いかもしれん。



今日は目がない。今日は水曜日かあ。明日も軽めにしておこう。金曜日にリズムを整えて、来週の月曜まで頑張るとしよう。こういう事が出来るのがまたタクシー業のいいところ。結局、気分を良くする努力をせんと売上も運も上がらん。あかん日は帰る。



今日の売上は11組25,030円で、チップが90円やった。累計は461,510円÷15=30,767円やね。今月の出勤日数が残り8日。足切り648,000円-461,510円=186,490円÷8=23,311円←1日あたり税込み。こう考えるとだいぶラクになる。



今日の勤務時間は21時出庫の5時帰庫で8時間労働。ちょっと始発には間に合わへんかったけど、同僚さまが家まで送ってくれた~!! ありがとうございます♪




↓↓↓応援クリックよろしくお願いします