尾道焼の次は一口豚まん。食べログで調べると口コミ34件3.51の強力なお店が近くにあったんで、サクッと行ってみた。食べログは本当に便利。日本中どこでも使い勝手が同じ。素晴らしい。



行ってみたのは長江。何か本場中国4000年の歴史を感じた。何故か(笑)。とりあえず上から順番に4種類買ってみた。
16
27
52

塩豚饅、醤油豚饅、しょうがやき豚饅、カレーぶたまん。何でカレーぶたまんだけ平仮名なんやろう?? まあどうでもいいねんけど。全部1個80円。これを食べながら初めての尾道の街をブラブラ。買い食い専門店。なかなか良かった。食べやすい大きさ。




☆長江




↓↓↓応援クリックよろしくお願いします