金曜日の営業。今日は集合点呼があったんで、会社に19時に集合。事故と違反とオービスに気をつけましょう。オービス・・・。分かってても光らす時があるみたい。つい忘れるねんなあ。20時出庫。



自分のクルマに行ったら無線が搭載されてた。ついにこの日が来た。これで仕事がさらにしやすくなる。今日は金曜なんで、無線予約も多そう。
59

かる~く流すカンジで営業。いつも通りのトコに止まって、いつも通りの営業。違うのは行き先と売上だけやね。あっという間に時間が過ぎる。今日は新しいスマホの設定をしながら付け待ちしてたんで、いつも以上に時間が過ぎるのが早かった。



今日の夜は忙しかった。タクシーが全然足りんカンジ。結構走ったなあ。池田行って、香芝行って、桃山台行って、塚口行って、住吉大社行って、さらに近鉄奈良、ラストが千里中央。新御堂狙いやってんけど、今日はあんまりやった。まあこんな日もある。



香芝と近鉄奈良は高速やったんで、距離の心配が無くなった。こういう日は強い。しかも金曜日。今日の売上は15組43,300円で、チップが90円やった。累計は320,320円÷10=32,032円やね。



あ、そういえば山ちゃんが6月25日にもらった給料明細を送ってきてくれてた。26日出勤で、売上(営収)766,220円。手取り435,893円。エグイ・・・(笑)。オレより全然多いがな。完全に負けとる(笑)。




↓↓↓応援クリックよろしくお願いします