木曜日の営業。1泊2日の福岡弾丸出張旅行から帰ってきた。飛行機が遅れて関空に着いたんが14時半。30分ぐらい到着が遅れたんとちゃうかなあ。



ちょっと急用が出来て、会社に寄ってから、梅田に向かった。関空にクルマ止めてたら便利やね。LCCピーチが発着する第2ターミナルの前にも自家用車が止めれる駐車場がある。2日間駐車して、キックスカードのポイント使って1,100円とかやった。安い。



会社におみやげを置きに行って、梅田で待ち合わせ。ちょっと忙しくなってきたなあ。人と会う機会も増えそうなカンジ。いい感じやね。



梅田でやる事やって、そんで家帰ろうかなあ・・・と思ってんけど、ヒマなんでちょっとだけ仕事する事にした。今日は休日の予定やってんけど、会社にクルマあるかどうか確認して出勤やね。こういう事が出来るのがタクシー業のいいところ。2万だけ売ろうと思った。



23時出庫。割増時間のみの営業で、完全に引き勝負。ミナミに行ってる時間はない。目指すはキタの新御堂沿い。一気に売上上げるのはここしかない。東とか西のロングが出たら2万もキビシイ。



狙い通りの展開になった。この新御堂攻撃はハマると早い。全てが早い。仕事もとっとと終わる。23時出庫で、5時に帰庫。6時間営業やね。もう眠いんで割増時間のみの営業。



阪急東通商店街から豊中駅に2回行ってんけど、イナロクで何かあったみたい。23時にパトカーようけ止まってて、3時過ぎも同じ光景やった。
15

どうしてんやろう?? 雨も土砂降りで危なかった。新御堂はハイドロが危ない。去年江坂でホンマに危ないのがあったよなあ。



今日の売上は10組24,050円で、チップが190円やった。累計は277,020円÷9=30,780円やね。6時間でも場所と引きが良かったらこれぐらい売れる。今月も楽勝ペース。難しいことは何もない。




↓↓↓応援クリックよろしくお願いします