月曜日の営業。プール行ってからの出勤。水の中に1時間以上いてたら、さすがに結構疲れるなあ。いい感じ♪ 疲れるっていう事が大人になったらあまりない。プール行くようになってから、仕事終わってから家帰ってすぐに寝れるようになった。寝付きがいい。



タクシー営業はいつも通りなカンジ。平日なんで北新地にも行った。1時から3時までは北新地が空いてていい感じ。タクシーが少なくて、すぐに乗ってもらえるポイントがある。



3時過ぎたら阪急東通商店街。距離残ってたら北向き。無かったら南向き。分かりやすい毎日。ホンマに分かりやすい。タクシーの事って何も考えてない。考えてることって次の休みどこ行こうかなあ??とか、明日は休みなんでどこでお酒飲もうかなあ??とか、そんなんばっかり(笑)。
unnamed

明日から三連休。福岡にプロ野球を見に行く。チケットはタクシーで知り合ったお客さんが手配してくれた。人生は楽しい事が満載やね。



今日の売上は16組35,120円で、チップが0円やった。累計は252,970円÷8=31,621円やね。今日もいつも通りなカンジ。いつもよりちょっと良かったかなあ。10時間乗ったし、まあこれぐらいかな。何より無事故無違反で良かった。




↓↓↓応援クリックよろしくお願いします