金曜日の営業。とりあえずプールで泳いだ。タクシー業務を続けるには、体調管理が一番大事。運動不足は危険すぎる。1時間ちょっと泳いだり歩いたり。スッキリした~♪



21時半出庫。まあ金曜日は朝の6時ぐらいまでお客さん居てるんで問題ない。6時まで働いて35,000円が今日の目標。いつも通り、同じところで付け待ち。考えても仕方がない。運が全てを左右するのがこのタクシーっていう仕事。



今日は新御堂を狙ってんけど、あかんかってんなあ。東方面と西方面が多かった。こういう日は結構苦戦する。まあそれでもメゲずに新御堂沿いに止めてたら午前4時ぐらいから狙い通りの展開になった。
00

午前4時半に阪急東通商店街から北千里。これで目標達成やね。思ってたよりも早いペースでクリア出来た。せっかくの金曜日なんでもうちょっとだけやってみた。

48

このライングループもいい感じになってきた。この情報交換がデカイ。8月にまたこのブログを見てウチの会社を選んでくれた新人2名が来る。全員の給料もここで公開予定。夜勤やって楽勝で全員給料手取り40万♪ 一番乗りやった山ちゃんも楽勝で手取り40万超えてる。



今朝新人のオカちゃんと電話で話した。心配なのは良く分かる。オレもそうやった。でも絶対に大丈夫。ウチの会社で夜勤で手取り40万は絶対楽勝。付け待ちの仕方がもひとつまだワカランみたいなんで、7月中にオレのクルマの助手席に乗りって言うた。四天王の先輩だけでみんな見るの大変やから、オレも協力する。



考えんとあかんホンマに大事な事は他にある。いかに楽しい人生を送るかやね。人の事はどうでもいい。自分自身が楽しい人生を送る事が一番大事や。それにはお金が要る。タクシーはすぐ稼げるようになるんで、空いた時間で別にお金を稼がんとあかん。オレもそうしてる。



月に40万で満足するなんてこの仕事してたらもったいない。有り余る時間を使って、ネットで情報収集したら、いくらでも稼げる。そしたらすぐにどこでも行けるようになる。思うままの人生を送れる。欲しい物も買える。オレもそうしてる。面接受けて1年ちょっとしか経ってないのに、勝手にこんないい感じになった。



タクシーはそんなに考える必要がある仕事じゃないよ。特にウチの会社は。効率を追求した仕事をしやすい。最初は何も考えずに新御堂で勝負したらいい。それが一番安全で一番ラクに稼げる。止める場所だけ覚えたらいい。最初は何も考えずに新御堂狙いでも、経験色々積んだら、結局最後はまた新御堂に行き着くと思う。今のオレが正にそう。



その効率を追求した今日の結果は、14組37,430円で、チップが40円やった。累計は156,970円÷5=31,394円やね。21時半出庫で、6時帰庫の8時間半労働。やっぱり楽勝やった。まあ運が良かっただけやけど(笑)。



楽しい毎日。どんどん良くなっていくのが実感出来る日々。来週は再び三連休で福岡突撃~♪ 人生一回こっきり。お金しっかり稼いで、使いまくって、色んないい人と知り合って、楽しく色んな経験せんともったいない。




↓↓↓応援クリックよろしくお願いします