金曜日の営業。沖縄のブログが間に合わへん(笑)。いやあ、楽しかったなあ。また近いうちにピーチかジェットスターのバーゲンがあったら行こう。3泊なんてあっという間やね。1週間ぐらい行きたい。



今日も寝過ごした。起きたら17時。こらあかん。あかんけど、まずプール。長くタクシードライバーをやる為には運動せんとあかん。まあ今日は金曜日。21時頃出庫しても全然35,000円ぐらいは楽勝やと思った。



久しぶりのプールやったんで、ちょっと長めに泳いだ。1時間ちょい。さすがにスッキリするなあ。これを出来る限り毎日続けたい。来週は月曜から三連休で出雲大社&秘湯巡りなんで、明日と明後日も何とか来たいと思う。



21時15分出庫。さあ久しぶりのタクシー営業。今夜の展開は・・・、実にあかん(笑)。全然サッパリあかんがな。堺筋周防町で付け待ちしてたら、後ろにタクシーが来て、さらに前にもタクシーが来た。
35

どうやって出たらいいんやろか・・・(笑)。とりあえず前のクルマがまっすぐになるまでひたすら待った。またこの前のタクシーがなかなかまっすぐにならへん(笑)。いやあ、楽しい時間を過ごさせてもらった。



前のタクシーがまっすぐになった瞬間に発進。直感的に今日はヤバイ・・・と思った。売上よりも違反と事故に注意。ミナミからは離れた。こういう信じられへん事がある日は危ない。



22時半で1,500円(笑)。どこが35,000円は楽勝やねん(笑)。25,000円も危ない・・・と思ってたら、山ちゃんから衝撃のラインが来た・・・!!
42

か、会長さん・・・!? イヤイヤ、オレそんな雲の上の上の人と会った事もない・・・。しかしグルタクの山ちゃんて・・・(笑)。いつの間にそんなに雲上の人と仲良くなってん!! ち、ちくしょうめ・・・、羨ましい、羨ましすぎる・・・、オレも仲良くなりたい(笑)。あの大阪のグルタクやで~って紹介されたい(笑)。



会長さんがこのブログを読んではるんやろか・・・?? 急に緊張してきた(笑)。まあ噂には聞いてたけど、ウチの会長さんってタクシー会社を何個も持ってはるらしい。凄いよなあ。



このライン読んですぐに山ちゃんに電話した。こっちからわざわざ話す必要は全くないけど、聞かれた事は正直に答えたらいいよ~♪って伝えておいた。別に何も悪いことしてへん。まあでもホンマにウチの会社を選んで良かった。会社選びの段階で3ヶ月後の給料もほぼ決まる。下調べが大事やね。給料は予想出来たけど、今の展開は全く予想外やった。



しかしまあもし会長さんがこのブログを応援してくれてはったら嬉しいなあ。自分がここって思った会社で働かせてもらえて、四天王の先輩に指導もしてもらえて、お陰様で夜勤初月から楽勝で給料もたくさんもらえて、仕事も思うように休ませてもらえて・・・。さらにそれをブログで全部公開して、今はこのブログを読んでウチの会社に優秀な人材が来てくれてる段階。



まあ近畿運輸局から指導も来たけど・・・。それでも守ってもらえた。いい会社やね。ホンマにそう思うけど、ゴマをするのはこの辺にしておこう(笑)。いつかまたご縁があれば会長さんにも会えると思うんで、楽しみに待っておこう。まだまだこれから・・・!!



この衝撃のラインで流れが完全に変わった気がした。いい感じな気がする♪ こうなったら必殺技やね。行くべき場所は新御堂。新御堂で勝負!!



こっから乗せたお客さんのほとんどが新御堂を使うルート。帰りの江坂も西中島もあった。一気に売上上がる。この四天王直伝の必殺技はやっぱり凄い。



7時に帰庫。9時間45分労働の今日の結果は、21組40,060円でチップが0円やった。累計は40,060円÷1=40,060円やね。今月度もいいスタートを切れた。いい感じ♪ いい感じがずーっと続いてる♪




↓↓↓応援クリックよろしくお願いします