土曜日の営業。明後日から沖縄なんで、今日と明日で35,700円を売ったら今月も足切りクリア。まあ2日でこの金額やったら全然問題ない。楽勝やわ。今日1日でクリアしようと思って出庫した。



23時までは結構いつも通りなカンジ。23時で8,000円ぐらい。今日も35,000円ぐらいかな・・・と思って営業してた。ところが・・・。



0時過ぎてから付け待ちする場所は良かってんけど、行き先が・・・。こればっかりはどうしようもないよなあ。乗り込みまでの待ち時間がほとんど無かったんで、待ってる場所は良かってんけど、まあ仕方がない。



タクシーはこんな日もあるからオモロイやね。こういう日はとっとと帰るに限る。あかん日はどうしようもない。21時出庫の6時帰庫で9時間労働。
43

明るくなるのが早くなったよなあ。明るくなるのが早いとお客さんも少ないような・・・(笑)。まあ気のせいやと思うけど。



今日の売上は20組32,890円で、チップが490円やった。累計は645,190円÷19=33,957円やね。35,700円には残念ながら届けへんかったなあ。まあまた明日。明日は日曜日なんで、現金3,000円ゲットを目指して売上27,000円トライアルの日やね。3,000円ゲットして沖縄でステーキ食べよう~♪



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします